ボクサーのハトムちゃんが使っていた4輪車椅子をお譲りいたします。
2007年4月21日に2輪で制作し、その後2008年1月19日に4輪に改造した車椅子です。
古いですが、室内保管しているので、まだまだ使える状態です。
ハトムちゃんのサイズは次の通りです。
A-地面から肩までの長さ 57cm
B-肩から腿の手前までの長さ 36cm
C-腿の幅 16.5cm
D-地面から腿の付け根まで 40cm
E-胴の一番幅の広いところ 21.5cm
F-胴回りの長さ 75cm
G-腰周りの長さ 50cm
H-腿の周りの長さ 38cm
体重26.3kgです。
A・B・Eのサイズが合えば、車椅子を使うことができます。
特にEのサイズ(幅)は車椅子より身体の幅が大きい場合は使用できませんのでご注意ください。
お譲りする価格は無料で、送料のみ負担していただきます。(ハトムちゃんの飼い主さんと直接のお取引になります)
埼玉県熊谷市から発送しますが、取りに行く事は可能です。
車椅子を希望される場合は、
info@adoworks.com へメールをお願いします。(タイトルにハトムちゃんのリサイクル車椅子と書いてください)
サイズを確認するための、ワンちゃんの体の測り方は次のリンク先をご覧ください。
http://adoworks.com/dogcart%20info2.htm
サイズは慎重に正確に測ってください。
写真は4輪に改造した時の車椅子です。
※前輪はキャスターではなく、固定式です。
この記事へのコメント