※今までは、募集中と譲渡完了(募集終了)が混在してました。
犬用リサイクル(中古)車椅子のページです。
過去に車椅子を買っていただいた皆さんのご好意で、中古の車椅子を安価でお譲りいたします。
ご希望の方は、タイトルにリサイクル車椅子と書いたメールをお願いいたします。
メールアドレス info@adoworks.com
※郵便番号、ご住所、氏名、電話番号を必ず書いてください。
サイズを確認するための、ワンちゃんの体の測り方は次のリンク先をご覧ください。
https://adoworks.com/dogcart%20info2.htm
犬(ネコ)の車椅子の新規ご注文は、adoworksのホームページをご覧ください。 https://adoworks.com/
車椅子のご注文の場合は、https://adoworks.com/へ移動して、車椅子の説明ページや採寸方法のページをご覧ください。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。
この記事へのコメント
上野孝子
後ろ足が、動きません、
車椅子にのって、歩く姿がみたいです。
前足は、しっかりしています。
よろしくお願いいたします。
きゅんきゅん
6キロのシーズン です
よろしくお願いします
近藤悦子
リュウマチで、後ろ足が、立てません。
リサイクル車椅子を探しています。
よろしくおねがいします。
ららりん
清鶴宣仁
こっくん
どうか、宜しくお願いします。
藤永洋子
藤永洋子
黒ラブを飼ってます。先月後ろ足が動かなくなりました……手作りで制作しようか考え中ですが、もし使用してないものがあるようでしたら、お力をお借り出来たらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
なみみ
お譲りいただける方よろしくおねがいします。
ににこ
リサイクル2輪車椅子を探しています。
春から徐々に後ろ足にきてます、獣医さんにはDMだろうと。リサイクル料金で、よろしくお願いします。
るるる
DMで後ろ足が動かなくなってしまいました。。
リサイクルの車椅子を探しています。
どうぞ宜しくお願いします。
ショコラ
どうか中古の車椅子有りましたらよろしくお願い申し上げます。。
上野久美子
この前久々に外へ出たら喜んでいたので、譲っていただける方がいましたらご連絡お願い申し上げます。
武田沙織
佐藤光雄
國木 貴已子
老齢のため、後ろ足の筋肉がなくなり、腰を支えてあげると、なんとか前足だけで歩きます。
お散歩は私が中腰になり、歩行サポートのハーネスで持ち上げながら後ろ足の歩行を助けていますが、家の中でそれをすると家事が出来ないので、合う車椅子があればいいなと思っています。
よろしくお願い致します。
黒澤彩香
右足が不自由なので車椅子譲ってくれる方
お願いします!
淺川みゆき
13歳のおばあちゃんです。
後ろ足がもう動きません。
歩行サポートハーネスでは限界があるので、車椅子を安価で譲っていただける方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い致します。
choko
後ろ右足を引きずって歩くので、大好きなお散歩に行けません。今は、バギーで散歩コースをまわっているのですが、それだけでも目がイキイキします。また自分の足でお散歩ができるよう車椅子を譲っていただける方がいらっしゃいましたら、どうかお声掛けいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
アトム
右後ろ足が立たなくなり、食欲は戻ったものの散歩に行けません。排便もうまくできません。床ずれも気になります。
最近は、下半身を引きずって歩くこともあるので、車椅子を譲っていただける方がいらっしゃったらと思います。どうかよろしくお願いします。
大和 愛
もうすぐ12歳になる12キロのコーギー(女の子)です。
昨年の春頃に、変性性脊髄症ではないかと診断され、徐々に後ろ足から動かせなくなり、今では後ろ足は全く動きません。
脊髄症は余命が3年ほどと聞かされましたが、まだ前足が動かせる間は、車椅子を使ってでも歩かせてあげたい、なるべく筋力を落とさないように前足だけでも運動させてあげたいと思っています。どうか車椅子を安価で譲っていただける方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します!
林 由佳
熊谷英子
コ-ギ-で10歳になるオスです。嫁いだ娘の犬です。
今年になって
絵陰ヘルニアと診断されました。
後ろ足が2本ともあまり動きません。
娘婿が手作りで
車椅子をつくたのですが、重たくて、スムウズに動きません。なので軽い車椅子を探しています。
中古の車椅子
又はリサイクルが有れば嬉しいです。あうのがあればいいのですが
自由に歩かせたいです
玉城由里子
中古の車椅子を探しています。お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡お願いいたします。
福原美子
動かなくなったので、中古の車椅子を探しています。10㎏位あるので、よろしくお願いします。
後藤真奈美
今はまだ後ろ足の麻痺のみですが、日1日と目に見えて 筋力の衰えを感じます。今朝 痙攣も起きてしまいました。食欲はありますので 少しでも元気なうちに車椅子で練習したいと思ってます。
ロングの大きめな男の子で13キロです。
長崎美代子
早急に車椅子の乗せて、走るのを忘れないよにしたいのです、是非リサイクル車椅子をとお願っています、是非よろしくお願いします。
石川典子
後ろ脚が麻痺して動けません。
90歳のおじいちゃんが、いつも抱いてお散歩してます。
可哀想で、車椅子で快適に生活して貰いたいです。
ご不要の車椅子が有りましたら、是非、譲って欲しいです。
宜しくお願いします。
水落さやか
今年13歳になったメスのコーギーを飼っています。三年前から後ろ足が悪くなり始め、自分の力では曲げられなくなり腰が立たなくなりました。
それから身動きが取れなくやった彼女の表情はどんどん暗くなってしまいました。
もう一度あの元気な顔が見たいです!!
使わなくなったものがありましたら、よろしくお願いします!
中山克美
11才のジャーマンシェバード30㎏を飼っています。後ろ足が動かなくなってから半年になります。試行錯誤車イス(座るタイプ)を作ってみましたが、乗り心地が悪いのか嫌がります。
まだまだ食欲がありとっても元気です。以前のようにお散歩させたいので、どうか譲ってください。宜しくお願いします。
黒田留美子
もうすぐ10才になる柴犬で、昨年末
交通事故で後ろ足が動かなくなりました。今は前足だけで、補助用のハ-ネスで散歩してます。
リハビリもかねて車椅子で散歩出来たらと思ってます。
リサイクルで、うちの子にあえばいいかと思います。
芹澤三奈子
桂野静子
釜元あけみ
藤田 香緒里
最近脚の筋力が弱く転けたり脚が上手く上がりにくくなっています。
学生ですが精一杯面倒を見ています~車イスがあればもっとワンちゃんが楽になるのではと思います。どうか合うのものがありましたら譲ってやっていただけないでしょうか!
中型犬15キロくらいです。
前田
外でまた散歩をさせてあげたいので、もし車椅子をゆずって頂ける方がおりましたらご連絡頂けませんか。よろしくお願いします。
奥田孝年
ラブですかなり大きい躯体です。
後脚が麻痺しまして、大好きな散歩に行けなくなりました。
出来ましたら安価でお願いします。
平野由美子
後ろ足がダメになり全く動かなったのですが
最近はまた、元気になり
前足だけで、ほふく前進したりしています
あまりに健気で
なんとか歩かせてやりたいと思います
リサイクルの車椅子があれば、お譲り頂けないでしょうか?よろしくおねがいします
hiro
コメントありがとうございます。
リサイクル車椅子は、全てブログに掲載しております。
掲載している車椅子の中でサイズが合うものがあるかどうかご確認ください。
よろしくお願いいたします。